NEW ARRIVAL 2016.09.17

アップルタイザーはクセになる!
みなさま 土曜日 いかがお過ごしですか?

藤沢OPAでは マグロの解体ショーが開催されている中、
NAQSHTRAQSEには新作、再入荷アイテムが到着!

今日の入荷は、THE HUNDREDS / ハンドレッズJHF / ジャスト ハヴ ファンのニューアイテムと、
PUBLISH / パブリッシュの定番ジョガーパンツ「LEGACY」の完売していたサイズ!
もろもろ入荷でしたぁ!

一部 ブログにのっけますねぇ!!

blog_02

THE HUNDREDS / ハンドレッズの公式インスタグラムでも結構 目にする新ロゴ!
これって「ADAM(爆弾のロゴ)」と「JAGS(ギザギザしたロゴ)」を融合させた新しいデザインなんですよ!
一挙両得!

blog_03

そして、旬なアイテム JHF / ジャスト ハヴ ファンのDadCap
J,H,Fをスケートボード風にアレンジしたブランドロゴを刺繍したキャップです!
カリフォルニア特有の 横の繋がりから 動きだしたブランド、注目ですよ!

blog_01

オープン一週間で完売サイズ、続出だったPUBLISH / パブリッシュ
人気のジョガーが復活!! 捕まえてねぇ!

と、こんな感じで
冷たい アップルタイザー共々、お待ちいたしておりますね!!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょうね!

またねぇ!

かえる