MISHKA *SHANGHAI* FALL 2016 COLLECTION ミシカ 新作入荷!

ずたぼろの iPhone5Sから大昇進!
7Plusに機種変更完了しました・・・・かえるです・・・・

カメラがきれいでカシャカシャしまくってます!
今まで以上に撮りまくるので みなさま お気をつけくださいませ。

閑話休題

えっと・・・
いろいろとありましたが、MISHKA / ミシカ
今年オープンした上海ストアの企画とでも言ったら良いのですかね???
mishka_shanghai_fall_naqshtraqse03
mishka_shanghai_fall_naqshtraqse02
mishka_shanghai_fall_naqshtraqse01

兎にも角にも、新作!
たくさん 入荷しましたww

このコレクションの他にも
人気のシャツ、キャップなどなど 一気にMISHKA / ミシカだらけ!

週末には、PUBLISH / パブリッシュ
ジョガーパンツも 再入荷でサイズ復活!

今週は大忙しですよー みなさん!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょうね!

またねぇ!

かえる