*LRG / Lifted Research Group* HOLIDAY 2016 LOOKBOOK

12月24日 土曜日!
クリスマスイブは空けておいてくださいね・・・・かえるです

こんな早くに告知したら、
自分が一番に忘れてしまいそうですが みなさんに伝えておく事で
「そういえば 12/24ってなに~?」って頻繁に質問をされて
毎回 答える事で忘れない!っていう作戦!

どうぞよしなに・・・・

閑話休題

さてさて、Fall Collectionも続々と入荷中ですが
LRG / エルアールジーから
2016 HOLIDAY COLLECTIONのLOOKBOOKが到着!

しかも 一部ですが、ルックブックで使用しているアイテム 入荷済みです!

それでは
スタイリングの参考にもなる ルックブック チェックしていきましょー!

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look01

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look02

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look03

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look04

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look05

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look06

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look07

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look08

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look09

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look10

naqshtraqseblog_lrg2016fall_look11

LRG / エルアールジーらしいロケーションでの撮影
今回のフォトグラファーは、久しぶりに「Kyle Camarillo」!

SKATE VIDEO 「1947」の撮影もこの人だったんですよね!
LRG TOKYOで店長をしていた時に、スケートチームと来日してくれたのですが
すごくいい人だった記憶があります!

なんだか お台場が懐かしいですね・・・・タコス・・・・

それでは・・・・

生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょうね!

またねぇ!

かえる