*DAVID CHOE* MUNKO SNAPBACK SHOP NOW!

最近 かつ屋にハマっています・・・かえるです・・・・

なんだか、藤沢南口のかつ屋さん!
唐揚げとチキンカツが一緒にのっかている丼と、おなじく
唐揚げとチキンカツが一緒に盛られている定食バージョンを提供中でして
気になって一回食べてみたのですが、鳥、鳥攻撃に完全に虜になりました!

お近くに来た際には是非に!

閑話休題

なんと!!
DAVID CHOEの描くムンコ(クジラ型の生命体)をフロントにデザインした
スナップバックを少量ですが入荷しました!!

個人的にもすごく好きなアーティストで、
フィギュア化されたムンコをあちこち連れて歩いているほどですw

と、一人で盛り上がっていますが、
なんであれ、だれであれ、盛り上がっているのに便乗してみたら
案外 楽しいものですよ!

どうぞ、手にとってみてください!

blackmunko

greenmunko

greymunko

camomunko

navymunko

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょうね!

またねぇ!

かえる