PAWN x VANS & MOON COLLABORATION SHOP NOW!

アップルタイザーが思いのほか飲めたので
ペアタイザー、グレープタイザーにも手を出しました・・・・かえるです・・・・

結果、好き嫌いだらけの自分には・・・無理でした><
あんま おいしくなかったですwww

でも、皆さんは結構 美味しいとの
ご意見を頂いておりますので 継続決定! お試しを^^

閑話休題

PAWN / パウン x MOON EYES / ムーン アイズVANS / ヴァンズ
コラボレーションアイテムが入荷!

PAWN / パウン・・・・?
新投入のブランドですよ!

2001年に誕生!
アメリカ西海岸カルチャーに精通したデザイナーが立ち上げたブランドPAWN / パウン
ブランドネームのPAWN / パウンとは、
チェスのポーン、アメリカにあるポーンショップ(質屋)からインスパイアされて名付けられました。
TATTOやバイク等デザイナーが影響を受けたカルチャーを色濃く反映した、デザインが特徴!

イメージ画像、公式サイトでも公開されているのでチェック!

logo41-800x533
logo42-800x533
logo43-800x533
logo44-800x533

Via:UNiFORME

カルチャーを色濃く反映させたデザイン、
老舗ブランドのコラボレーション!

注目のアイテムです!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょうね!

またねぇ!

かえる