*MISHKA* 2016 FALL DELIVERY.2 SHOP NOW :)

昨日はお気遣い頂き ありがとうございました!
おかげさまで 今日はくしゃみが出ていません・・・・かえるです・・・・

ただ、さらに強引なお誘いのせいで、気を使わせてしまって
申し訳ない><・・・今後も 懲りずに巻き込むので、引き続きよろしくお願いしますね!

閑話休題

さてさて、なんだかデリバリーのタイミングが
サプライズなMISHKA / ミシカですが、
今回の入荷は、みなさん 好きそうなデザインが盛り沢山となっておりますゆえ、
鬱屈とした天気なんて、気にせず おじゃりもうせ!

ONLINE STOREにも掲載中なので
歩くのが面倒な方は、まずは画像をチェック! のち お出かけしましょう!(結局 出かけるのですよ!)

naqshtraqse_blog_mishka_shopnow01

NAQSHTRAQSE ONLINE MISHKA

naqshtraqse_blog_mishka_shopnow02

NAQSHTRAQSE ONLINE MISHKA

今回の入荷は、MISHKA / ミシカだけではなく
REBEL8 / レベルエイトのHOLIDAY COLLECTIONも入荷しているので
随時 掲載してまいります!

待ちきれない!ってみなさんは
NAQSHTRAQSE INSTAGRAMでチェック!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる