*RAINS / レインズ* BACKPACK DETAIL 防水仕様のバックパック!

木曜日でも 祝祭日は通常営業ですよー!

781!
最高記録更新しました・・・・かえるです・・・・

相変わらず 安定感ありませんが、いよいよ800が見えてきた!?
まぁ ぼちぼち やります^^

閑話休題

デンマーク発のレインコートブランドRAINS / レインズ
しなやかな素材を使用した レインコートはかなり 気に入って頂いておりますが
同素材を使用したバックパックも素敵なので、詳細をチェックしてみましょう!

backpack

今回 ピックアップするのは、RAINS / レインズの中でも大人気の
BACKPACK

カラーリングも豊富でスタイリングが楽しくなります!
細目の作りもスタイリッシュです!

backpack_rains_naqshtraqse_blog01

フラップ部分は ワンタッチでロックが出来る仕様に!

backpack_rains_naqshtraqse_blog03

さらに フラップの裏側にはマグネットも付いていて フラップのばたつきを抑えます!

backpack_rains_naqshtraqse_blog02

背中のポケットも止水ジップを使用、内側にはスリーブポケットも付いて 15inchまでのラップトップを保護!

価格帯も¥13800+TAXもありがたいですね!

晴れている日にも使えちゃう 光沢のないデザイン!
おすすめです!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる