*ANDERSON・PAAK* Come Down Music Video

Dr.Pepper 48本 運びきりました!
満身創痍です・・・・かえるです・・・・

お店に届くはずの「ドクター ペッパー」が自宅に・・・

24本入のケースをバックパックに投入! 残りの24本は 段ボールのまま 抱えて出発!

無事到着 冷えてます!

ちなみに今日の画像は大好きなアルバム
Uptown Saturday Nightのジャケット!

閑話休題

STAPLE / ステープルREBEL8 / レベルエイトが入荷!
あ そうそう MISHKA / ミシカのモバイルリングも入荷しています!

そんで!
9月に来日していたんですね!!
ANDERSON PAAK

元気になりますね!
なんだか こう 底から来る感じのね!

最近 あちこちでフィーチャーされていますよね!
今年はアルバムも出してますし、まだまだ 忙しさんは 続きそうですね!

元気になると言えばコレもね!
BRUNO MARS

ってことで
日差しの強い 日中の来店がおすすめ!
夜は寒いですしね><

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる