NAQSHTRAQSE ONLINE *PUBLISH BRAND* 2016 FALL COLLECTION!入荷!

平塚のららぽーとを探索してきました!かえるです・・・・
カールスジュニアのハンバーガーを食べて、大満足!

施設内、くまなく周ってみましたが、他の収穫はなし・・・・
大きい商業施設はなんだか 新しいのが出来ても
内容が、おんなじ過ぎて 楽しくないような・・・楽しいような・・・
フードコート、レストランコーナーの探索がメインになってしまっている 今日この頃です・・・・

閑話休題

店頭にて大好評のPUBLISH BRAND / パブリッシュ
オンライストアでも購入出来るようになりました!

naqshtraqse_blog_publish01

こんな感じで、PUBLISH BRAND / パブリッシュらしいアイテムが勢揃い!

スタイルサンプルもINSTAGRAMに掲載中の画像からピックアップ!
みなさん おしゃれに着こなしてますね!

naqshtraqse_blog_publish04

naqshtraqse_blog_publish05

ロング丈のアイテムが多いのも 新鮮で良いですね!
無地だけれど、形が違う!みたいな アピールをしていきましょうね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる