*STAPLE PIGEON* 2016 HOLIDAY COLLECTION SHOP NOW

早めのプレゼント貰いました!かえるです・・・・

先日、お出かけした際に電動爪削り器なるものを見つけて
「いいなぁ いいなぁ」って眺めていたら プレゼントって事で!って買ってもらえましたよ!

ヴィーーーーーンって爪削ってます!
パチンパチン切らなくても良くなって 快適です!

あっ!
REBEL8 / レベルエイトのZIPHOODY入荷しています!

閑話休題

毎回、唯一無二なデザイン、素材で楽しませてくれる
STAPLE / ステープル

今回の入荷も、コラボアイテムも含め
素敵なコレクション達です!!

holiday16_staple_naqshtraqse

holiday16_staple_naqshtraqse01

STAPLE / ステープル x V/SUAL
holiday16_staple_naqshtraqse02

今回のコラボレーションは、V/SUAL / ビジュアル
NEW YORK 生まれの写真家で、育ちと活動をL.A に置くフォトグラファーVan Styles / バン・スタイルによって立ち上げられたブランド。
彼自身のベースとなる”スケートボード”によって撮影に対する手法や考え、そしてイメージを構築した。
作品に対する情熱やビジョンを広げると共に、ストリートブランドとのコラボレーションや、写真の提供、ブランドイメージシューティングを行い、
更にはV/SUAL / ビジュアルのブランドネームを使用し多くのフォトグラファーを招き、
彼自身とインスピレーションの合う作品をT-SHIRTというキャンバスへ落とし込み露出する場を広げている。
今もなお、彼が写真に対する洗練された技巧、そして視野が広くユーモアに富んだ思考のVan Styles / バン・スタイル
今後の動向にも注目です!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる