*BLACK SCALE* 2016 WINTER COLLECTION SHOP NOW

もうすでに三人目の誰かの人生を送っております・・・かえるです・・・・

またなんだかよくわからないことを言い始めましたが
テセウスの船 人間バージョンのお話です!

テセウスの船
すごーく昔のギリシャ
クレタ島に住む牛頭人身の怪物を、王様のテセウスが退治しに行くんですよ!
そんで、さぁ帰ろう!って脱出した船が長い間保存されていたわけです。
記録で残っているもので紀元前317年! ギリシャ神話の時代が紀元前800年位だった気がするので
兎に角、伝説的に長く保存されていた船なのですが・・・・

ここで、問題が・・・
船を構成する木材、月日と共に朽ちていくので
当然、補修、交換などをするわけです。
結果、当時のパーツが一個も残っていない状態のものが、果たして同一の船と言えるのか!?
って言うパラドックスなお話!

その話を人間で考えると・・・

人間の細胞は約10年で全部新調されるようで、
10年前の自分と、10年後の自分は、同じ細胞がひとつもないと言う事になり、
果たして同じ人間なのか・・・・って事になります・・・ワタシハダレ状態です・・・

閑話休題

そして そして!
お店の方はと言いますと!
BLACK SCALE / ブラックスケールの新作が入荷!

winter16_blackscale_naqshtraqseblog01

winter16_blackscale_naqshtraqseblog02

久しぶりの、FITTEDタイプも大好評のスナップバックもBLACK SCALE / ブラックスケールらしく
いい感じに仕上がっていますね!

STAPLE PIGEON / ステープルDEATH ROW RECORDS / デスロウ レコード
7UNION / セブンユニオンも入荷しているのでね、空の様子を伺いながら、
遊びにいらしてくださいませね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる