*LRG / LIFTED RESEARCH GROUP* 2016 HOLIDAY COLLECTION SHOP NOW

久しぶりのお買い物同行・・・・いいもの見つけました・・・かえるです・・・・

雪の休日、買出しに一緒に出かけまして
ケンタッキーフライドチキン、チョコレートケーキ、コーラ
シュウマイの皮、柿の種などを背負って 二件目のスーパーへ!

ふらふらと物色していると なんと!
菓道 もろこし輪太郎 30個パックを発見!!!
内緒でかごに入れて(って言っても かごがもろこし輪太郎で埋まってしまったのですぐバレましたが)
元の場所へ戻せ!との指示もなく無事 レジを通過! テレビ台の下はもろこし輪太郎エリアになりました!

naqshtraqseblog_lrg2016holiday_new03

閑話休題

各ブランド、ホリデーコレクションの入荷が続いていますが
アウターに目が行きがちな今だからこそ インナーもきちんと気にかけましょうね!

って事で、ロング丈のボタンシャツ、暖かい裏起毛のパーカーなどなど
冬将軍と戦うには 十分な武器がLRG Lifted Research Group / エルアールジーより入荷!

naqshtraqseblog_lrg2016holiday_new01

naqshtraqseblog_lrg2016holiday_new02

なんだか 本格的に寒くなってきました。
なので コカコーラのようにね
「昨日までより、あたたかく。」 店内+2℃キャンペーン
身も心もあたたまる、いつもよりあたたかい店内を提供することで、すべての働く人々を力強く応援してまいります。を
はじめました!
あったかいですよぉ!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる