*2017 福袋 / HAPPY BAG* 予約開始!

久々にXLのパーカーを買いました・・・・かえるです・・・・

XLの中でも大き目のタイプを敢えてセレクト!
めちゃくちゃぶかぶかですが、なんだか妙に気に入ってしまって購入ww

いつもと違う(違いすぎる気がしなくもないですがw)サイズ感を楽しんでおります!!

閑話休題

blog_brandmix_happybag_naqshtraqse00

さてさて 毎年恒例 福袋!
って言ってもNAQSHTRAQSE / ナクシェトラコスになってからは
一回目ですが・・・・

STREETWISE / ストリートワイズのときは朝から頑張って並んで頂いたりと
お正月の楽しみの一つでもありましたが、今回の福袋はちょっと勝手が違います!!

なんと、12月1日 明日ですね 予約開始!
そして さらにさらになんと、12月17日発売!

福袋ってお正月・・・だよね?って事で 福袋の顔をしたHAPPY BAGって事です!

当然 いつもの福袋同様にスペシャルな内容は変わらず!
えーーーー!これも入ってるの!!!!的な独り言を店内でぶつぶつ言っております!

気になる内容はと言いますと・・・・

・LRGだけのアイテムで構成された福袋

blog_%ef%bd%8c%ef%bd%92%ef%bd%87_happybag_naqshtraqse00

・人気ブランドをごちゃまぜにした福袋

blog_mix_happybag_naqshtraqse00

普通にお買い物をしたら、40000円を軽く超えるアイテムを
10000円でお持ち帰り出来てしまう 夢のようなお話!

店頭では、明後日(明日は定休日なので><)から予約開始!
NAQSHTRAQSE ONLINE STOREでは
12/01 0:00より予約スタートとなります!

クリスマスプレゼントに間に合います!
12月 誕生日の方へのギフト・・・間に合います!
寒くて 凍えてしまいそうな方・・・ぎりぎり間に合います!
タバコを手で消してしまう人・・・灰皿を使いましょう!

みんな 要検討ですよ!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる