*PUBLISHBRAND* HOLIDAY 2016 LOOKBOOK

転びましたっ!
びっくりです・・・・・かえるです・・・・

これを見て まず みなさん あぁ 自転車ねっ・・・
って想像されるかと思いますが、なんと 自転車じゃないのです!

徒歩ですよトホホ・・・・

昨日、自転車で帰ろうかと思い お店から出たら雨・・・・
着替えて、電車で帰るべく 駅へ向かいました!

OKストアの前あたりですかね・・・歩行喫煙禁止の道路標示があるのですが
上に乗った瞬間 地面に転がっておりまして・・・・ジャリジャリのビチャビチャに・・・

一回 お店に戻って 再度着替えて 帰宅しました・・・
みなさんも 気をつけてくださいね・・・久しぶりに転ぶと結構痛いので><

閑話休題

新作入荷、御好評頂いておりますPUBLISH BRAND / パブリッシュ
店頭に並んでいるHOLIDAY COLLECTIONを使用したLOOKBOOKが公開されているので、みんなでチェック!

では、どうぞ^^

blog_publishholiday2016_lookbook_naqshtraqse_01
blog_publishholiday2016_lookbook_naqshtraqse_02
blog_publishholiday2016_lookbook_naqshtraqse_03
blog_publishholiday2016_lookbook_naqshtraqse_04
blog_publishholiday2016_lookbook_naqshtraqse_05

ジョガーパンツで一躍有名になったPUBLISH BRAND / パブリッシュですが、
トップスも独特なデザインのアイテムが多いのですよ!
無地のアイテムが多く、シンプルなイメージがありますが、よく見ると形がとても珍しい!ってパターンね。

ガチャガチャさせてるわけではないけれど、
なんだか、あの人の いつも変わってるよねぇ おしゃれぇって流れが期待出来るかと・・・・

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる