*PAWN NOMADS* 2017 SPRING/SUMMER EXHIBITION 展示受注会 開催!

ランチパック ハンバーグ、チキンナゲット大推奨・・・かえるです・・・・

パン 嫌いなので ランチパックとか・・・別に・・・って思っていましたが
電車でお店に向かう日は、藤沢駅の改札出たところので REDBULLを買っていくのがルール
たまたまレジが混んでいて、列に並んでいる時に目に入ったランチパック群に驚き!

存在は知っていましたが、10数種類もあるだなんて!!
ちょっと興味が湧いて、食べられそうなハンバーグをチョイス!

はまってしまいました・・・
そして 最近 ハンバーグを見かけなくなって がっかりしていたところ
チキンナゲットの登場!

またまた はまっていますw

機会があったら 食べてみて下さいね!

閑話休題

PAWN NOMADS / パウン 2017 SPRING/SUMMER EXHIBITION

naqshtraqse_blog_pawn01

定休日の日にお出掛けして、展示会に行って来たよぉとか、新作のカタログ持って帰ってきたよぉとか
お店でお話しした事 多々あるかと思いますが、今回はなんとっ!
みんなも展示会の気分を味わえちゃいますよ!って言う 楽しい企画です!
PAWN NOMADS / パウンのメーカーさんのご協力の下
2017 SPRING/SUMMERのサンプルを店頭にて、ご紹介出来る事になりました!

12/09~12/11の3日間
来年発売予定の新作を、見て、触って、着れる!
さらに、その場で発注も出来てしまうって言う バイヤーさん気分を味わえる 展示受注会!

今回は、期間中御来店の方へ 配れるPAWN NOMADS / パウン
ステッカーまで用意して頂けたので、雰囲気だけでも楽しみに来るのも 楽しく お得かと!!

って事でおさらい!PAWN NOMADS / パウン
2001年に誕生したPAWN NOMADS / パウン。アメリカ西海岸カルチャーに精通したデザイナーが立ち上げたブランド。
チェスのポーン、アメリカにあるポーンショップ(質屋)からインスパイアされて名付けられたPAWN NOMADS / パウン
tattoやバイク等デザイナーが影響を受けたカルチャーを色濃く反映しています。シンプルだがグラフィックがカッコ良くて手にとってもらえる。
それがPAWN NOMADS / パウンというブランドです。
NOMADS 直訳すると遊牧の民
いろんなカルチャー、場所、ジャンル、時代などを渡り歩き、デザインに取り込み表現していくと言った想いがこめられている!

新作アイテムからも ひしひしとコンセプト カルチャーが伝わってきます!
ぜひ この機会に 滅多に出来ない体験を!

そして、今回、楽しい企画を提案してくださった メーカー様
ほんとうにありがとうございました!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる