*NEW YEAR SALE* 30% OFF 2017.01.03 START

“地”でした・・・・かえるです・・・・

初詣を控え、繭気属性をしらべてみようかと・・・
なんだか、誕生日の数字を全部足して、足して、足して・・・って
一桁になるまで足していくんですよ。

で、一桁になったら、血液型の数字を足します。
A型:1、B型:2、AB型:3、O型:4

で、これも一桁になるまで足します!

たとえば、
1981,03,06 B型の場合
1+9+8+1+3+6=28
2+8=10
1+0=1
1+2(B型)=3

で、ここででた最後の一桁が
1,6ならば”地”
2,8ならば”水”
3,7ならば”火”
4,9ならば”風”
5ならば”空”

なので、場合の人の場合は、3なので繭気属性は”火”って事になるようです。

みなさんも 初詣前に相性の良いスポット 探してみては・・・・

ちなみに神奈川県の”地”パワースポットは、
ららぽーと横浜と伊勢山皇大神宮だそうで・・・ららぽーとへ初詣・・・・・って・・・

閑話休題

さてさて、今年も残すところって話ですが、新年のセールのお知らせですっ!

エメラルド・タブレットの文章の中に隠された(隠れてませんけど・・・)メッセージが!風にしてみました・・・

あっ その前に
営業時間のお知らせですね!
12/28 12:00-21:00
12/29 12:00-21:00
12/30 12:00-21:00
12/31 お休み
01/01 お休み
01/02 お休み
01/03 12:00-21:00

で、2017/01/03の初営業日から 30%OFFセールを開催!

MISHKA / ミシカ,BLACK SCALE / ブラックスケール,STAPLE PIGEON / ステープル,LRG / エルアールジー,7UNION / セブンユニオンのアイテムが全品30%OFFになります!

諦めていたあの子とか、悩んでいたあの子など、お正月から楽しみましょう!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる