Reebok Classic / リーボック x Kendrick Lamar Club C

イヤホン 新調 ニコニコ ニコニコ・・・かえるです。

iPodが行方不明になっておりまして
以前 使っていた カスタム仕様(片耳仕様にするため 一本切っただけですがw)のBeats By Dreの
イヤホンも一緒に捜索していましたが、空白の二週間の後、無事発見に至りまして
コード断線寸前だったのもあって、発見記念にJBLのワイヤレス イヤホンに転生!

ケーブルが半分リフレクターになってるんですよ!
キラキラ、ギラギラさせてます 快適に過ごしています!

閑話休題

ランニングシューズの後釜として、テニスシューズに興味津々でしたが
先日、 Kendrick Lamar / ケンドリック・ラマー Reebok / リーボック
コラボシリーズ第五弾が発売になりまして、そのベースがクラシック テニスシューズのCLUB C

実物 みましたが いいですよ! 凄く格好良い!
タンがちょっと長い気がするので 要注意ですが、おすすめです!

んで、リーボック公式アンバサダーの Kendrick Lamar / ケンドリック・ラマー音楽!

今日、明日と凄く寒いみたいなので
25℃でみなさまのご来店 お待ちいたしておりますね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる