*MISHKA* 30%OFF SALE PICK UP ITEM

お茶漬けの素・・・盛り上がりましたね・・・かえるです!

いやぁ なかなか 同意してくれる方が見つからず
厳しい戦いでしたwww

好きな食べ物、嫌いな食べ物のお話、結構楽しくさせて頂いておりますが
今回のテーマはお茶漬けの素!

お茶漬けは嫌いなのですが(お湯に浸かっているご飯全般がだめなのでw)
お茶漬けの素は好き!
スープとして飲むよねぇ!ってところから・・・

結果、スープで飲んでる人・・・いませんでした><

誰か、試してお茶漬けのスープチームに入りませんか!?

随時、募集中です!

閑話休題


店頭、オンラインストアで開催中の30% OFF セール!
今日は MISHKA / ミシカのアイテムの中でもオススメのアイテムをピックアップしてみました!

ダウンジャケットが、とてもとてもお買い得に!

MISHKA / ミシカ MULTI PATCHED MA-1 JACKET エムエーワン ジャケット MAW160605M BLACK ¥34560 → ¥24192
MISHKA / ミシカ CAMO MA-1 INSPIRED DOWNJACKET ダウン ジャケット MAW160703M OLIVE ¥36720 → ¥25704

スウェット関係も一万円を下回る嬉しいセール期間となっておりますのでね、どうぞよしなに^^

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる