*2017 SUMMER & FALL* EXHIBITION 取り扱いブランド展示会

また コレクション癖が・・・・トマラナイ・・・かえるです。

もう何年も
自転車用が EMERICA / エメリカ
普段履きが REEBOK / リーボック Clarks / クラークスを貫いておりますが
長年愛用の、REEBOK VENTILATOR 不遇の扱いで、新しいスニーカーが増やせていなかったのですね・・・

んで、最近 REEBOK CLUB Cへの乗り換えを検討!
記念すべき一足目が到着したわけですよ!

したらば、最近のテニスシューズブームのお陰で 色んな所から
コラボモデルが出始めているじゃないですか!!!

このパターン・・・全部集めたくなってしまう パターンですよね><

道連れ募集中です!

現在 狙っているのが イギリス スコットランドのショップ「HANON」とのコラボレーション
ここは、毎回おしゃれなデザインを出しますよねぇ!

REEBOK x HANON CLUB C

いろいろ おしゃれ!

閑話休題

さてさて、各ブランド
そろそろ 2017 SPRING COLLECTIONのデリバリーがスタートの予感!

先駆けて オリジナルのiPhone CASEも入荷しております。
って感じで、セールと新作のまぜまぜ期間突入ですよ!

そして、昨日は NAQSHTRAQSE取り扱いブランドの展示会に行って参りました!
今回の展示会は、2017 FALL COLLECTIONがメインでした。一部 SUMMER COLLECTIONもチェックしてきましたよー!

まずは、スウェット、キャップがまもなく入荷予定の SILAS / サイラス

パノラマバージョン!

そして、2017 SUMMERから取り扱いスタート予定の X-LARGE / エクストララージ

パノラマバージョン!

そしてそして主力ブランド

BLACK SCALE / ブラックスケール MISHKA / ミシカ STAPLE PIGEON / ステープル
REBEL8 / レベルエイト PUBLISH BRAND / パブリッシュ ブランド FAIRPLAY / フェアプレイと、各ブランドのカタログ盛り沢山です!

先行受注も承りますのでね、遊びにいらっしゃいませ!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる