*SILAS* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

白いワイン嗜みました・・・・かえるです。

LRG TOKYO店長 柴田君が来店すると
お祝いのワインをあける!が定番になってまして、赤いワインは腐った味がしてだめだったのですが
今回の白いワインは 案外飲めたのです!
(3口目以降、ドクターペッパーを足しましたが・・・)

脱飲めない男!
酒豪の仲間入りです!

閑話休題

今日は暖かい! 良い気分ですね!

いよいよ お店にも SPRING COLLECTIONが入荷してきています!

一番乗りは新規取り扱いブランド SILAS / サイラス

“洋服は着る人のライフスタイルを重視した独自の着こなしが大切である” という基本概念のもと1998年、
ロンドンのスケートショップ SLAM CITY SKATESのオリジナルブランド Holms(ホームズ)に携わっていた
ラッセル・ウォーターマンとソフィア・M・プランテラの2人が独立し立ち上げたロンドン発のストリートブランド。
“イーストロンドンストリート”をコンセプトにスケーターマインドを落とし込んだ上品な雰囲気を持つストリートウェアを提案しています。

まずは春先に重宝する、クルーネックとジェットキャップが入荷!

オンラインストアにも入荷しています!

大好評 iPhone ケースも在庫ありますゆえ
ぽかぽか気分で ご来店くださいませね!!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる