*MISHKA / ミシカ* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

深谷葱煎餅素晴らしかったです・・・・かえるです。

お土産頂いた、お煎餅!
深谷ねぎをペタペタ貼り付けた、味噌風味のお煎餅なのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです!

埼玉に行った方は、ぜひ!
お土産にも ぜひぜひ!!

お煎餅・・・美味しいですよねぇ!

閑話休題

REBEL8 / レベルエイト LRG / エルアールジーに続き
MISHKA / ミシカの新作も入荷しているので、チェックしていきましょう!


MISHKA / ミシカ 2017 SPRING COLLECTION

この土日でご来店くださった皆様にも大好評だった、上海リミテッドシリーズ!
前回のコレクション同様、インパクトのあるアイテム達が入荷しています!!


MISHKA / ミシカ 2017 SPRING COLLECTION

日本でも著名人、ファッショニスタの着用率も高く、注目を浴びていましたが
中国メディアでも多数 取り上げられ アジア全域でのムーブメントに!

波に乗っかりましょう!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる