*BLACK SCALE / ブラックスケール* SPRING 2017 LOOKBOOK

イカが届くなんて! 感激、感謝・・・かえるです。

みなさんが、お寿司を食べに行くって事で
「いいなぁ いいなぁ いいなぁ」って言いまくっていたら
なんと閉店間際、お土産で一箱イカだらけのお寿司を持ってきてくれました!

とても とても 美味しかったです!

ありがとうございましたぁ!

閑話休題

新作ラッシュの2月、みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・
BLACK SCALE / ブラックスケールのTEE、CAPが入荷!
ルックブックが公開されているので、新作チェックもかねて、どうぞ!

BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK


BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK

BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK

BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK

BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK

BLACKSCALE 2017 SPRING COLLECTION LOOKBOOK

と、今回はこんな感じのコレクションです!

ここでも、スニーカーの流れ・・・気になりますね・・
少し前まではLOOKBOOKもランニングシューズばかりでしたが、
SPRINGのLOOKBOOK、各ブランド テニスシューズやら、バスケットシューズやら・・・
やっぱり ちょっと流れが変わってきているのかな・・・

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる