*PUBLISH BRAND / パブリッシュ* JOGGER PANTS ”LEGACY”再入荷!

赤復活・・・かえるです!

あちこち あちこち お世話なって 皆さんにはご迷惑お掛け致しておりますが
今回は、KENJE 藤沢駅前店
ゆーすけさんに赤くしてもらいました!

赤いとこ、黒いとこ、毛のないとこ等々、
お任せしておけば お洒落にしてもらえるので おすすめですよ!

春目前、身だしなみを整えて、桜を待ちましょう!

閑話休題

毎回、即完売してしまう PUBLISH BRAND / パブリッシュの定番
ジョガーパンツ「LEGACY」
今回は、特に完売してしまうのが早く、店頭に並んでいるのを見れなかった人もチラホラ・・・・

そんなジョガーパンツ「LEGACY」
全カラー、全サイズ、復活です!
ただ そんなに沢山入荷できなかったので、
興味のある方は ちょっと急いでチェックに来てくださいね!

ちなみに 今シーズンのカラーは、こちら!
PUBLISH BRAND LEGACY

PUBLISH BRAND LEGACY

PUBLISH BRAND LEGACY

PUBLISH BRAND LEGACY

と、ポーズに関しては、なんだか色々と突っ込みどころ満載ですが
兎にも角にも、素晴らしいシルエットのジョガーパンツなので、
まだご試着も未経験の方は、是非に! この機会にご試着を!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる