*STAPLE PIGEON / ステープル* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

最近 電車に良く乗っています・・・かえるです。

結構、長い時間乗る機会が増えたのですが、
ふと・・・思いまして・・・

携帯電話のマナーって・・・

不思議ですよね・・・
禁止、ご遠慮等々のアナウンスの影響ってのも おかしなお話ですが、
凄く小さい声で話しているサラリーマンのおじさんを ギョロ!って
睨んでいるおじさん。

横では、ワイワイ賑やかに騒いでいる若者達・・・

個人的にはワイワイの方が よっぽど迷惑かと思ったのですがwww

なんでしょうね・・・携帯電話の会話って
相手側の声が聞こえず、きっちり盗み聞きできないから
イライラするんですかね?

ワイワイの若者は煩かったとしても
お話の全容がつかめるから 気にならないとか・・・

マナー・・・良くわかりません・・・
なので、電車では ぐっすり眠り 他界することに決めました!

閑話休題

先日 お知らせしたSTAPLE x FILA
御好評でなによりでございますが、忘れてはいけません!なSPRING COLLECTIONも入荷していますよ!

改めまして STAPLE PIGEON / ステープル 2017 SPRING COLLECTION 入荷です!

STAPLE PIGEON 2017 SPRING COLLECTION

STAPLE PIGEON 2017 SPRING COLLECTION

STAPLE PIGEON 2017 SPRING COLLECTION

っと、DJ SHUN FLOWER Vol.26も届いているので
定期購入しているみなさま お待ちいたしておりますね!

今回の新作も 早速 お店で流していますが、良いですよ!
Dr.Pepperでも飲みながら、ご視聴に来てくださいませね!!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる