*BLACK SCALE / ブラックスケール* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

気づいたらもう発売していました・・・かえるです。

敵がかっこよすぎる!
メカメカしい感じのくせに 動物的なフォルムとか もうゾイドじゃんか!

3/2に発売されていたようで・・・・

もう誰かやってるのかな・・・感想 聞かせてください!

閑話休題

えーっと お店の方はと言いますと・・・
新作が続々と入荷してきております!

リーボックとのコラボ 素晴らしかったですね!
BLACK SCALE / ブラックスケール

2017 SPRING COLLECTIONが入荷しましたよー!

BLACK SCALE 2017 SPRING COLLECTION

BLACK SCALE 2017 SPRING COLLECTION

BLACK SCALE 2017 SPRING COLLECTION

今回も人気ロゴから シンプルなデザインまで
BLACK SCALE / ブラックスケールらしいアイテムが届いています!

なかでも鳥でデザインのヤツ おすすめです!

まだまだ 紹介しきれていないブランド、アイテムも入荷しているので
Dr.Pepper Cherry バージョンの試飲のついでに
遊びにきてみてくださいね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる