SPRING JACKET COLLECTION 2017 ~そろそろ春の準備を~

Conor McGregor / コナー・マクレガー勉強中・・・かえるです!

 

なんとなぁく 凄い人だなぁって思ってたのですが、
先日“SA$KE” 選手が遊びに来てくれたときに
ただの 凄い人じゃない!っぷりを色々と教えてくれて 俄然興味が沸いております!

 

アイルランドの英雄Conor McGregor / コナー・マクレガー

詳しくはWikipediaさんをチェックです!

REEBOK / リーボックと専属契約ってところも素敵ですね!

 

怖いです><

 
 

閑話休題

 
 

と、言うことで!
今日はなんだか少し暖かく、いよいよ春の気分かなと!
20:00過ぎ・・・雨降って 寒くなってきていますが・・・かまいません!
もう 写真撮ってしまったので、暖かい気分のまま更新です!

各ブランドから、春先にもってこいな アウター関係が入荷しているので
こんな感じで着てみようかなぁ!をやってみました!

 

参考になればと思います!

 

COLUMBIA / コロンビア HAZEN HUNTING PATTERNED JACKET

 

RAINS / レインズ JACKET

 

STAPLE x FILA / ステープル x フィラ CAMO POLY JACKET

 

THE HUNDREDS / ザ・ハンドレッズ BESTWICK JACKET

 

MISHKA / ミシカ KEEP WATCH NYLON MA-1 JACEKT

 

LRG Lifted Research Group / エルアールジー THE TOURIST JACKET

 

いいですよ!
さらっと羽織れて使い勝手も抜群!

 

もうすでに入手している皆様も、
インナーとかね、色々と組み合わせて楽しんでくださいね!

 
 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる