*THE HUNDREDS / ザ・ハンドレッズ* SNAPBACK CAP 2017 SPRING SHOP NOW

大慶至極・・・・かえるです!


昨日、ちょっとしたお話の流れで
Your Reebokのページをチェックしたのですが
なんと! なんと! なんと!
最近 コレクションを始めた テニスシューズ REEBOK CLUB C
カスタマイズ可能なスニーカーの一覧に!!

もう狂喜乱舞 思わず小躍りはしませんでしたが、
うれしい 限りです!

前回、REEBOK VENTILATORがカスタムできた際
毎月 1足 年間12足を作ろう!って思ってたら あっという間にカスタムできなくなっていて
悔しい思いをしたので、今回はハイペースでじゃんじゃか作って行きますよ!!

閑話休題

さてさて、MF DOOMのコラボレーションが楽しみな
THE HUNDREDS / ザ・ハンドレッズ
Yahoo Shopping NAQSHTRAQSEにも入荷したので おさらいのご紹介!

THE HUNDREDS 2017 SPRING COLLECTION

THE HUNDREDS 2017 SPRING COLLECTION

スウェット関係もきっちり入荷!
春に使えるアイテム達が勢揃ってるので、すたすたと 遊びに来てくだいね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる