*PUBLISH BRAND / パブリッシュ* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

被弾・・・負傷・・・舌足らず・・・・かえるです。

久しぶりにお気に入りの塩げんこつ(新潟県産のもち米「わたぼうし」を100%使用したおせんべ)を買って帰宅!
張り切って食べたのですが、げんこつ感を失念しておりまして、
勢い良くガジガジ噛んだら、舌とほっぺたの内側へ被弾・・・
腫れちゃって、ただでさえ滑舌良くないのに、一層しゃべりづらい仕様に><

凄く美味しかったのですが、なんにでも犠牲はつき物ですね。

あっ!
GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊 / ゴースト イン ザ シェル
今日から公開ですね!!


早く見に行きたいですねぇ!

ちなみに吹き替え版は、ビートたけし以外は
わりとオリジナルの声優さんが演じるようなので 敢えての吹き替え版!ってのもありかと!


閑話休題


一気に暖かくなってまいりました!
昨日、今日と、風もひどい有様ですが、寒くなければなんでもいいですね!

暖かくなると、一気に開花 ~ 大体 強風、雨、散る・・・のパターン突入

新年度、一個目の節句 お花見は 新しい洋服で迎えたいものですね!
お花見におすすめ!かどうかは わかりませんが、 PUBLISH BRAND / パブリッシュ
2017 SPRING COLLECTIONが入荷していますので、ご紹介です!

PUBLISH BRAND 2017 SPRING COLLECTION


PUBLISH BRAND 2017 SPRING COLLECTION


と、春先にもってこいなお洒落アイテム達が お待ちいたしております!
お花見前、攻殻機動隊前、攻殻機動隊後に さらぁっと遊びにいらっしゃいませ!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる