*MISHKA / ミシカ* 2017 SPRING COLLECTION SHOP NOW

かばんが、べちゃべちゃ・・・・かえるです・・・

みなさん 5回押し 電源オフ 忘れないように!ですよ!!

ロックを忘れてしまって、電車で良い匂いするなぁ
だれか イチゴのドーナツでも持ってるのかなぁってキョロキョロ・・・

発生源 バックパックのサイドポケットでした・・・
色々 詰め込んでいるので パフボタンが押されていたようで
ずーーーっと 蒸気を噴出していたようです・・・・

そりゃ 匂い 充満しますよね・・・
お店到着 コイルチェック!
真っ黒こげでした><

みなさんも お気をつけて!!


閑話休題


暖かい日が増えてきました!
いよいよ 春の支度を 整えなきゃな!と感じておられるかと思います!

MISHKA / ミシカ STAPLE PIGEON / ステープル
BLACK SCALE / ブラックスケール BILLIONAIRE BOYS CLUB / ビリオネア ボーイズ クラブ
わくわくする新作達が到着しましたので、まずは MISHKA / ミシカからチェックです!

MISHKA 2017 SPRING COLLECTION

MISHKA 2017 SPRING COLLECTION

オンラインストアにも掲載中なので
休憩のお供にどうぞ!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる