*CloudDragon B-Juice* VAPE / 国産 ハンドクラフトリキッド 取り扱い START!

おでこにボロネーゼ・・・かえるです・・・

 

最近 Lサイズを二枚発注してしまうくらい
ピザハットのシシリア風ナスミートに ずぶずぶとはまっていまして・・・

いつも美味しく頂いております!

 

で、スパゲッティは茄子と言えばアラビアータだったのですが
ピザであの破壊力ならば・・・と思い ボロネーゼを食べてみました!

美味しかったのですが、あわててクルクルとフォークに巻きつけたせいで
挽肉がおでこに飛んできまして・・・ピトって・・・

じわじわと熱くなって、思わぬ負傷・・・

ゆっくり食べなきゃなぁって反省したしだいでありました・・・・

 

閑話休題

 

さてさて・・・と

頻繁に遊びに来てくれてる方は もうご存知かと思いますが
VAPE / 電子タバコ コーナーを新設したのですよ!

まだまだ 取り扱いアイテムは少ないですが、
結構 楽しめるコーナーになっていますのでチェックしておくべきですよ!

 

そして本日、少し前から気になっていたB-Juice ハンドクラフトリキッドが到着!

個性的なフレーバーな3種類!

 

B-Juice / おとなのぷりん

VG:PGは約70:30

製作者様のコメント! 

系統はバニカスです。ただし、モワッとくる濃厚なバニラの香りを抑えカラメル感を強くしています。
又、吸い疲れせずチェーン出来るギリギリの濃さに調整しています。

 

と、あるように まったりと 吸い続けられる プリンです!

高抵抗低出力ではカラメルを強く感じられて、
低抵抗高出力になるにつれて バニカスに近づいていく感じです!

プリン感を堪能してくださいね!

 

B-Juice / ファジーなねぇBull

VG:PGは50:50

 

製作者様のコメント!

今回も甘さ控え目で 柑橘系のオレンジの酸味と フレッシュな桃では無いピーチリキュール
クレームドペシェのような風味を感じるかと思います。

 

 との事です!
これ めちゃくちゃ いい匂いですよ!
高抵抗がオススメとのコメントもありますので 試してみてくださいね!

甘さ控えめ!ってコメントにあるように、後味もすっきりしているので
さっぱりしたリキッドを探している方には もってこいなリキッドだと思います!

 

最後
B-Juice / Red FreBull

VG:PGは60:40

 

製作者様のコメント! 

エナジードリンクフレーバーに数種類のフルーツをほんのりブレンドしました。
エナジードリンク特有の高麗人参や独特の薬感は残してありますので若干癖があるかと思います。
エナジー系お好きな方はメンソールや清涼剤合わせるとスッキリと吸えるかと思います。

 レッドブル、モンスターエナジーに埋もれて生活しておりますが
コメントにもある 若干の癖をクリアできませんでした><

すごく癖になりそうな 味で 早速 試した方からは、
これはヤバイ 定期購吸との声もあり 大人の味覚を持った方は 病み付きかと!

こちらもすっきりとした フレーバーなので 甘いリキッドは ちょっと・・・て方には
ぜひ 試してもらいたいと思います!

 

製作者様より サンプルも頂いておりますゆえ
テイスティングも出来るので ゴールデンウィーク お誘いあわせのうえ
遊びにいらっしゃいませですよー!

 

STAPLE PIGEON / ステープル BLACK SCALE / ブラックスケール MISHKA / ミシカ
新作、 NAQSHTRAQSE / ナクシェトラコスオリジナルアイテムも入荷しておりますゆえ
連休の予定にしっかり組み込んでくださいませね!!

 

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる