*MISHKA / ミシカ* 2017 SPRING ACCESSORIES SHOP NOW

ゴールデンウィーク 営業時間のお知らせ!

4/29(土) 12:00 – 21:00

4/30(日) 12:00 – 21:00

5/1(月) 12:00 – 21:00

5/2(火) 12:00 – 21:00

5/3(水) 12:00 – 21:00

5/4(木) 12:00 – 21:00

5/5(金) 12:00 – 21:00

5/6(土) 12:00 – 21:00

5/7(日) 12:00 – 21:00

えっと、ずっと開いてますよって事でした。

お待ちいたしておりますね!

 

全部 カッパーになりました・・・かえるです!

AVOCADO24に頭を交換!

 

 

水色のワンポイントもお気に入りです!(なんと言われようと水色がいいんです!)

あんまり美味しく感じていなかったヨーグルトが美味しい!

気のせいでしょうか・・・どうなのでしょう・・・

新しくした喜びで美味しいのか、「AVOCADOは美味しい!」ってみんなの言葉で

洗脳されているのでしょうか・・・

でも 実際 美味しいので 満足しております!

 

閑話休題

 

インスタグラムではすでにお知らせしておりますが、 MISHKA / ミシカの小物関連が入荷しております!

 

MISHKA / ミシカ 2017 SPRING iPhone Case & Rubber Band

 

iPhone 6と7用の大きいケース。新しいトレンドになりつつある大きいケース!

インパクト勝負なら やっぱりMISHKA / ミシカですね!

ラバーバンドも少量ですが、入荷しています!

 

MISHKA / ミシカ 2017 SPRING Tote Bag

 

大きすぎず、使い勝手のよさそうな トートバッグも入荷!

 

一目見て MISHKA / ミシカってわかるアイコン的なロゴ デザインを使ったアイテム達

すでに さらさらと売れ始めているので、実物チェック ぬかりなく!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる