*LAYZER CREW* VAPE リキッド 取り扱い START!

スペシャルです、感激です 三日連続です・・・かえるです!

いやぁ 感激ですね!

おととい 気づいたんですよ!

たこ焼き屋さんが出来てたんですよっ!! しかも南口! さらにこちら側!!

お店に向かって歩いてくる途中、ファーストキッチンがありますね

その横! たこ焼き屋さんが出来てます!!

カリカリしたのじゃなく、しっかりべちょべちょのたこ焼きで大感激でした!!

お店の名前を書いた絵馬も 時計の下に貼り付けてもらったので、みなさん ご馳走になった際には

チェックしてみてくださいね!!

閑話休題

そして、そして お店のほうはと言いますと・・・

徐々に拡大しているVAPEコーナーに仲間入りしたMOD、アトマイザー!

んで、本日到着のリキッド!

Layzer Crew! 入荷前から 待ち望んでいる声も多く お待たせしましたですね!

今回、入荷したフレーバーは、

QueenBee,Artemis,Athena,GrandMasterTobacco,AmazingMango,

WatermelonChill,PinkGrapfuruit,EnterTheDragonの8種類!

 

藤沢市内では、NAQSHTRAQSEでのみの販売!!!

 

フレーバーの詳細につきましては、後日!

B-JUICE,AMBROSIAなどなど、美味しいリキッドが増えてまいりましたので、遊びにいらっしゃいませ!

連休も終わり お仕事の世界に戻っていかれる方、

連休中はしっかりお仕事で、これからお休みに入る方、

連休最終日は、亀田興毅のボクシングでも眺めながら ぷかぷかのんびりお過ごしくださいね!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる