*X-LARGE / エクストララージ* 2017 SUMMER COLLECTION SHOP NOW

獣神竜を求めています・・・かえるです!

みんながやっていたので、昔一回やって・・・

ガチャの為にめちゃくちゃ課金して 一週間でやめてしまったモンストを再び始めました!

 

今のところ、飽きずに頑張って ひっぱってます!

せっかく貰ったお洒落な 丸っこい人達を獣神化したいのですが・・・

全然くれないんですよ! 獣神竜・・・壊れてんじゃないかな!って思っています・・・

 

他にもほしい人達がいるのですが、勝てません・・・誰か一緒に連れて行ってください><

うちのエースは、アンデルセンアメノウズメノミコトです!

BOXを見てもらったところ 他のかっこいい子達は・・・弱いよ!だそうで・・・(´ _ 、)

救いの手を!!!

 

 

閑話休題

 

 

えーっと、ゴールデンウィーク 過ぎていきましたね・・・

楽しく過ごせませたでしょうか!?

みなさん  たこ焼きにまみれて なかなか いい休日だったと 聞いておりますが、

連休中の土日に到着した新作、X-LARGE / エクストララージ

 

X-LARGE 2017 SUMMER COLLECTION

 

人気のウォーキングエイプとかね、チャンピオンとコラボとかね

 

X-LARGE 2017 SUMMER COLLECTION

 

X-LARGE 2017 SUMMER COLLECTION

 

 

 

盛り沢山なので、まだの方は是非に!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる