*Eleaf iStick Pico 75W / VAPE ORIGINAL STARTER KIT* 発売!

 

スイカズラ 別名 忍冬中毒・・・・かえるです。

最近 愛吸のリキッド、LAYZER CREWARTEMIS

三大処女神の一人 後に月の女神に転生したアルテミスさん。

このアルテミスさんの中にスイカヅラが入っておりまして、お気に入りなんですね!

ストロベリーとライチ、スイカヅラ味って事で、凄く複雑な感じですが、

昔ハマっていた お花の味のするガムにめちゃくちゃ似ていて、すっかり虜となりました。

清涼感もあるので、ジメジメし始めた 今 まさに おすすめ!

お試しを!

 

閑話休題

 

そして、そして あちこち 遠方からも

VAPE、LIQUIDをめがけてご来店下さったりと、

はじめましての方々 改めまして ご来店ありがとうございます!!

 

色々とお話 聞かせていただきまして、スターターキットを始めよう!って

思いつきましたので 気になるキットの内容をお知らせ!

 

NAQSHTRAQSE ORIGINAL STARTER KIT ¥7500+TAX

気になる内容はですね・・・

スターターキットの中でも人気の”Eleaf iStick Pico 75w”に

ネット上でも好評のクリアロマイザー”Aspire Nautilus 2″を載せたセットになります!

ELEAF ISTICK PICO 75W

 

ELEAF ISTICK PICO 75W

 

ELEAF ISTICK PICO 75W

 

ASPIRE NAUTILUS 2

 

んで、のっけると こんな感じになりまぁす!

NAQSHTRAQSE STARTER KIT

 

最近 街中でもチラホラと見かけるようになって参りましたね

色々試して ここに到達!って方も多いこのセッティング!

最初から 評判の良いセッティングで始めたら

楽しい VAPE LIFEになるかと・・・・

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる