*PUBLISH BRAND / パブリッシュ* 2017 SUMMER COLLECTION SHOP NOW

今週末は楽しみだらけ・・・かえるです!

週末開催の催し物 楽しそうなの多いですねぇ・・・・

「ゆかたで野外シネマ」

東急プラザ表参道原宿の屋上テラスで開催されるイベント!

別に・・・浴衣なんて・・・って思うじゃないですか・・・

そこじゃないんですよ!

別に、お酒飲めないし・・・ビアガーデンなんて・・・って思うじゃないですか・・・

そこじゃないんですよ!

期間中 バンクシー ダズ ニューヨークが上映されるって・・・

 

これ!!

夏の野外で、コーラを飲みながら、大画面でバンクシーの映画が見れちゃう!

いいなぁ 行きたい・・・・

 

行きたい・・・・・行きたい・・・

 

閑話休題

 

そして そして・・・空梅雨気分の今日この頃・・・・

湿気だけは凄くて お店のガラス 曇りまくってますが、

PUBLISH BRAND / パブリッシュの新作達は、今回も晴れ晴れしいお洒落アイテム群ですね!

吹き飛ばせ 梅雨!

ミサイル迎撃・・・・・

 

んで、こんな感じの子たちでございます!

チェック!

 

PUBLISH BRAND 2017 SUMMER COLLECTION

 

 

PUBLISH BRAND 2017 SUMMER COLLECTION

 

今回も無地の物が多めです!

パブリッシュらしい 変わったデザインは健在で好評!

 

実際 着てみると 凄くはまってしまう ブランドですね!

いざ ご試着に!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる