*DEFEND PARIS / ディフェンドパリ* 日本上陸 国内販売正規代理店

グッジョブボタン 頂きましたぁ・・・・かえるです!

モンスターストライクのイベントに行って来たよーって

ストライカーの皆様からのお土産!!!

 

 

押すとね 「ぴゅーーーぅう! パチパチパチパチパチ」みたいな

音が鳴るんです!

御用の際は、ボタンを押してください!的な場所に配置したので

遊びに来た際には、ぜひ 押してみてくださいね!!

ちなみにうしろの缶には 電撃煎餅が入っていましたっ!

 

閑話休題

 

新しい ブランドが仲間入りします!

 

フランス パリ発のストリートファッションブランド

DEFEND PARIS / ディフェンド パリ

SNS等でもすでに話題の新ブランド 2017年 日本上陸!ってことで

正規代理店として 取り扱いが始まりましたぁ!!

2017 FALL COLLECTIONからのスタートなのですが

夏の必須アイテム Tシャツだけは 先行で入荷しておりますゆえ
チェックしに 来てくださいませね!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる