*THE HUNDREDS x JACKSON POLLOCK* COLLABORATION COLLECTION

水没未遂・・・かえるです!

みなさん 気をつけましょうね!

金魚のディスプレイ

おしゃれな感じでゆらゆらと揺蕩っているのを撮影しようと

水槽のガラス面に携帯をぴったりと くっつけたところ

天板が無く 水がチーズフォンデュみたいに

もこもこと 溢れ出ている仕様になっていたようで 水浸し・・・・

うわぁって慌てて 仰け反って 危うく難を逃れましたが

撮影に夢中になってはダメですよ!

 

閑話休題

 

さてさて 

スペシャルアイテム入荷しましたぁよ!!

 

THE HUNDREDS x JACKSON POLLOCK

1990年代のストリートシーンをコンセプトにスケート、

パンク、ヒップホップなど西海岸カルチャーを存分に表現したデザインが特徴の

カリフォルニア発 ストリートブランド THE HUNDREDS / ハンドレッズ

大物アーティストから アンダーグラウンドな才人まで 幅広くフックアップする感性には

まいどまいど ウキウキさせられますが、今回のコレクションは

JACKSON POLLOCK / ジャクソン・ポロックとのコラボレーション!

 

THE HUNDREDS x JACKSON POLLOCK

 

THE HUNDREDS x JACKSON POLLOCK

 

JACKSON POLLOCK / ジャクソン・ポロック( 1912年1月28日 – 1956年8月11日)

 

JACKSON POLLOCK / ジャクソン・ポロックさん

20世紀の 抽象表現主義(ニューヨーク派)の代表的な画家。

 

アクション・ペインティングとも呼ばれた画法は キャンバスを床に広げ、刷毛やコテで空中から塗料を滴らせる「ドリッピング」

線を描く「ポーリング」など 抽象表現主義の画家の中でも珍しい技法で

当時床に置いて描くことはインディアンの砂絵の影響だとも言われて 注目を浴びていました。

1956年に亡くなられておりますが、今もなお アクション ペインティングの代表的画家として

たびたび 名前の挙がるアーティストです!

 

そんな 素敵なコラボレーションアイテムの中から

キャップとTシャツが入荷!

 

週末 チェックしにいらっしゃいませぇ!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる