*SUMMER SALE* 30%OFF セールスタート! ~Oh! BARGAINもどき ~

ハンドスピナー頂きました・・・・かえるです!

自分では買わないでしょう! だからあげる!って

素敵な淑女から光るハンドスピナーを頂きました!

いやぁ 買わないねぇ・・・・あ ありがとぉ・・・って

感じだったのですが、廻してみると案外癖になりますねwww

 

電車の中で廻して 恥ずかしいから やめろとご指摘される始末・・・

お店に置いてあるので 皆さん 思う存分 廻してください!

 

閑話休題

 

7/15よりスタートしている サマーセール!

古巣のOPA風に言うと「Oh! BARGAIN」って事で

各ブランドのSPRING COLLECTION30%OFFになりまぁす!

 

対象ブランドは、こちらぁ!

 

BLACK SCALE / ブラックスケール 30%OFF

 

STAPLE PIGEON / ステープル 30%OFF

 

BILLIONAIRE BOYS CLUB / ビリオネアボーイズクラブ 30%OFF

 

REBEL8 / レベルエイト 30%OFF

 

MISHKA / ミシカ 30%OFF

 

LRG LIFTED RESEARCH GROUP / エルアールジー 30%OFF

 

と、人気ブランド 大放流祭みたいな感じになってます!

☆5、☆6アイテムがきっと見つかりますよ!

そうそう

各ブランド 展示会にも行って来ましたので

カタログを持って帰ってきていまぁす!

新作チェック ぬかりなく! お待ちいたしておりますのでね!

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる