*PUBLISH BRAND / パブリッシュ* 2017 FALL BOTTOMS COLLECTION

コンクールしてますか!? かえるです!

 

先日 前歯の隙間に なんか 挟まってる気がして

一生懸命 取っていたら 前歯が欠けてしまいまして・・・

久しぶりに歯医者さんに行ってきました(´ _ 、)

 

 

一瞬で前歯復活させて頂いたのですが、

タバコ吸ってますねぇ・・・歯磨き 頑張ってますねぇ・・・

すべて お見通しな感じ!!

歯医者さんって凄いですね・・・・

 

「あ タバコやめたんですか!?」を狙って

徐々にVAPEへ移行していきたいと思います!

 

口の中を健康に保てる 液体!

コンクールも貰ったので、暇さえあれば うがいして

健康な状態を維持していきたいと思います!!

 

閑話休題

 

先日、LOOKBOOKを紹介した PUBLISH BRAND / パブリッシュ

なかでも ボトムの評判が素晴らしいのですよ!

今秋は ご要望にお応えして モデル、カラー増量 コーナー新設!

サイズ欠け 早いので すばやくチェック お願いしまぁす!!

 

PUBLISH BRAND / 2017 FALL BOTTOMS COLLECTION

 

 

PUBLISH BRAND / 2017 FALL BOTTOMS COLLECTION

 

そして そして トップス関連のアイテムも

いよいよ 秋物が揃ってきています!

急な温度変化に対応出来るよう、こちらも早めのチェックが望ましいかと・・・・

 

 

2017 FALL COLLECTION SHOP NOW

 

 

 

毎週10本限定の懐かしい コーヒー牛乳も元気に待機中!

すがすがしいお天気の土曜日 ふらぁっとおじゃりもうせぇ(´ _ 、)

 

 

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる