*NAQSHTRAQSE / ナクシェトラコス* 1周年! The 1st Anniversary PARTYをやりました!

ストライカー気取ってました・・・かえるです!

難攻不落 蓬莱を倒して調子に乗ってましたね・・・

覇者の塔 31階で 35連敗(´ _ 、)

もうね・・・どうやっても無理なので

なうさんにお願いしてクリア(一回でさらっとクリアしてました)して頂いて

現在36階!

しっかり慎重にすすめて参りたいと思う所存です(´ _ 、)

閑話休題

さてさて 日曜日に開催させていただいた

1周年 フリータコス大会!

みなさん 楽しんでいただけたようで 良かった!!!

なんだか いつも いつも  みなさん ありがとうございます!

の はずなのに お祝い 差し入れ 諸々 頂いてしまって・・・・

かさねがさね ありがとうございました!!!

改めまして

みなさまのおかげで
1周年を迎える事ができました!

新しい場所 名前 スタイル セレクト アパレル 雑貨はもちろん
空間 人 日々遭遇するすべての事が、NAQSHTRAQSEのフィルターを通す事で
みなさまの特別になり、日々の生活を少しでも 華やかに 賑やかに 楽しくなる
ひとかけらになったらいいなと

ありふれたものが多く、安心 安定が推奨される世の中で
良くも悪くも 唯一無二の存在 場所で あり続けられるよう
2年目も尽力してまいりますゆえ
なにとぞ なにとぞ
どうぞ よしなに お願いします!

それでは・・・・
生涯で遭遇するすべてのものを探求して
日日、遭遇するすべてのものを楽しく変化させましょう!

またねぇ!

かえる